こだわり芸能まとめ

ホットな話題から、テレビ等ではあまり報じられないマイナーなニュースまでいろいろな芸能ネタをまとめました。

    カテゴリ: アーティスト



    (出典 wezz-y.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 18:36:29.76 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が17日付で自身のインスタグラムを更新した写真がネット上で話題になっている。
    現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」のツアーの真っ最中の浜崎。ツアー中にも関わらず頻繁にインスタグラムを更新し、ファンを喜ばせている。

    そんな浜崎がこの日の投稿で、「ひとりじゃ叶えられないコトだらけだよ」とコメントを添え、私服写真を公開した。
    ミニワンピースに、ダボダボの大きなアウター、足元はマスタードカラーの編み上げブーツという独特なスタイルだった浜崎。
    しかし、この投稿に対し一部では洋服ではなく、浜崎の顔に注目が集まり、「だから誰!加工しすぎて誰かわからない!」「加工もだけどアヒル口やばい。
    腫れすぎやし、年齢考えて!笑」「浜崎あゆみって言われなきゃ誰かわからないレベル」
    「顔が加工のしすぎか、整形のしすぎで溶けてるみたい。本当に欲張りだね。その年齢にぴったりな美しさをみせてくれればいいのに。今みたいなあゆをみたいわけじゃない」というような多くの厳しい声が飛び交っていた。

    加工のせいなのかは不明だが、以前と顔が違いすぎてもはや誰なのか分からないレベルだという声が上がっていた。
    アングルで見え方が変わることもあるが、浜崎自身も写真の撮り方にはこだわりはあるようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1576771/
    2018.11.19 17:58 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    LOVE ~since 1999~ 浜崎あゆみ & つんく


    (出典 【芸能】浜崎あゆみ、私服写真を公開も驚きの声「もはや誰なのか不明!」「加工しすぎ!」)

    何も言わずにこの写真を見せられたら、絶対あゆだとは気づきません。
    【【誰だか分からん!】浜崎あゆみ、投稿した私服写真に『加工しすぎ』の声】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/16(金) 22:14:33.65 ID:CAP_USER9.net

    11月14日、「紅白歌合戦」(NHK)の出場者が発表された。TOKIOや和田アキ子の落選、King&Princeの初出場が話題になっているが、X JAPANのYOSHIKIもその1人。
    YOSHIKIはX JAPANとしてではなく、ラルク・アン・シエルのHYDEと「YOSHIKI feat.HYDE」として出場するという。

    X JAPANは2015年から昨年まで3年連続で出場。2016年にはゴジラを倒すパフォーマンスで話題をふりまいた。
    今年、YOSHIKIとToshIがテレビのバラエティ番組に出演しまくったことで注目を集めていたこともあり、紅白歌合戦出場が期待されてた中での落選となった。

    「今年夏、2人が決裂し危機的状況に陥っていると報じられました。ToshIとX JAPANの契約が結ばれていないため、コンサートごとに契約を結んでいる危うい状態です。
    その原因とされたのが、ToshIがバラエティ番組に出まくっていることをYOSHIKIがよく思っていないからだというんです。
    今回、X JAPANとして出場しないことで、2人の亀裂が明らかになったと考えていいでしょう」(芸能関係者)

    YOSHIKIがインスタグラムでHYDEとの紅白出場を報告すると、コメント欄には「X JAPANで出てほしかったのに」「X JAPANの曲が聞きたかった」というファンの声があふれている。

    「YOSHIKIはこの投稿で『今後まだサプライズがあります』と書いています。そのためファンはX JAPANの登場がそのサプライズなのではないかと期待しているようですね。
    一方で『X JAPANの解散がサプライズかも』なんて声も出ています」(前出・芸能関係者)

    12月31日の大みそか、ToshIはどこにいて何をしているのか。X JAPANファンにすれば、テレビでYOSHIKIとHYDEを観ている…なんてことになっていませんように、という思いだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1572602/
    2018.11.16 09:58 アサ芸プラス


    (出典 【芸能】YOSHIKIの紅白出場で見えてきた「ToshIとの亀裂」「X JAPAN解散危機」!)
    Toshiの弾けっぷりはカリスマ性を削いでいるとと考えているのだと思います。

    【【Toshiとの亀裂は決定的】YOSHIKIの紅白出場で見えてきた「X JAPANの危機的状況】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/16(金) 18:39:22.64 ID:CAP_USER9.net

     歌手のASKA(60)が15日、自身のブログを更新し16日にNHKの「ニュースウォッチ9」(月~金曜・後9時)に出演することを明かした。

     「明日、NHKニュースウォッチ9」と題したブログでASKAは「かねがね、「僕を密着しているところがある」と、お伝えしてきました。8月から、ドキュメントが密着していました。「NHKにュースウォッチ9」そうなんです。NHKニュース番組の報道班が、密着していました」と明かした。

     その上で「これは、どん底から這い上がっていく様を描いたサクセスストリーではありません。そのようなシナリオに沿った視点で撮影をされたわけではありません。世間では、僕は、まだまだすべてを受け入れられてるわけではありません。NHKは、世界各国で放送されています。ですので、世界各国の日本人は在住国でNHKを観ています。このドキュメント撮影に、NHKは慎重でした。僕の現在の立場を「NHK」が追うとなると、世間の厳しい声を浴びることになることも十分予測できますので。局内で、何度も話し合いが繰り返されました。同時に僕らとも・・・。決して僕を、「応援するという姿勢での密着でない」という双方の意見が一致しましたので、僕もドキュメントに臨みました」と出演に至るまでの背景を説明した。

     その上で「起こした事件から目を背けず、すべてを背負い、そして受け入れ、ミュージシャンという仕事をやり抜こうとする、ひとりの男の実録です。まずは、明日夜9時からの「ニュースウォッチ9」で、数分、公開されます。来年あたりには、もっと長い時間での公開になると思います。密着されていて、自分自身一番印象的なシーンは、「執行猶予」が明けた瞬間、それに気づかずレコーディングをしていたシーンですね。あの日、僕は、「ただ、そこを時計の針が過ぎるだけ」と、お伝えしました。編集には、タッチしません。どのような内容になるかは分かりません。実録です。世間からの声にも耳を塞ぎ、どこ寄りにもならず、あるがままを映したドキュメントです。大変な「勇気と決断」だったと思います」とつづっていた。

     ASKAは5日、東京国際フォーラム・ホールAで全国ツアーの初日公演を行った。コンサートを行うのは5年8か月ぶりで、2014年9月に覚醒剤取締法違反などで有罪判決を受けて以来初めて。

    2018年11月16日10時48分 スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181116-OHT1T50075.html

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【事件から目を背けず】ASKA、NHKのドキュメンタリー番組に出演 そこに至るまでの心情を語る】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/11/12(月) 19:45:24.98 ID:CAP_USER9.net

    便利な場所柄、芸能人を見かけることも多い目黒区内のドン・キホーテ。10月のとある夜、ここでキャップを目深にかぶったカップルに遭遇した。『GLAY』のTERU(47)と『PUFFY』の大貫亜美(45)夫妻だ。
    すっかり大きくなった一人娘も一緒である。芸能人出没エリアとはいえ、この夫婦が驚安の殿堂でお買い物とは、少々意外だ。

     40代半ばだというのに、デビュー当時と変わらない引き締まった小顔が印象的な亜美。
    一方のTERUは、革ジャンではなくトレーナー、細身ではなくゆったりしたパンツ、手にはビニール傘、とロックミュージシャンらしからぬ装いだ。

     買い物を終えた一家は、大きな買い物袋を手に駐車場へ。かつて日本の音楽シーンを席捲し、驚異的なCDセールスを誇った夫婦の買い物風景は、驚くほど庶民的なのだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181112-00010000-friday-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【超庶民的】 TERU&大貫亜美夫婦の「ドン・キホーテ」でのお買い物風景を撮った!】の続きを読む



    (出典 rensai.jp)



    1 X_ファイル ★ :2018/11/16(金) 09:53:18.29 ID:CAP_USER9.net

    「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が14日、発表された。原爆Tシャツ、ナチス帽問題で波紋を呼んでいる、韓国の7人組男性グループ「BTS」(防弾少年団)は落選した。

    BTSは13日から全国4都市9公演のドームツアーが始まったばかり。一連の騒動について無言を貫いてきたBTSだが、初日の東京ドーム公演では、原爆Tシャツを着用したメンバーのジミン(23)が騒動について言及する場面もあったようだ。
    また、所属事務所のビッグヒットエンターテインメントは原爆Tシャツについて、日本と韓国の被爆者団体へ謝罪し、ナチス帽については、非難していたユダヤ系団体に謝罪の書簡を送ったことを明らかにした。

    しかし不思議なのは、原爆Tシャツは1年前、ナチス帽は4年も前の話だ。韓国最高裁が元徴用工への損害賠償を認めた判決が出たタイミングで、なぜかBTS問題がヒートアップした。わざわざ誰かが“過去の過ち”を次々と明らかにしたようだ。日韓芸能ジャーナリストの吉岡斗志氏が言う。

    「今回こうしたBTSの過去の不祥事が次から次へと明らかになったのは韓国内で、BTSのライバルであるEXOファンを含めたアンチ勢力が過去のBTSの不祥事を探し出してSNS、掲示板などに書き込んだり、報道機関に情報提供した結果と考えられます」

     K―POPの男性グループは、BTS、EXO、Wanna Oneの3大ボーイズグループが三つ巴の状態でナンバーワンを巡り争ってきた。ところが、ここにきてBTSが頭一つ抜きんでたことでハレーションが起きているという。

    「三つ巴の中でも、韓国芸能界は長年王者として君臨してきたSMエンターテインメント所属のEXOと、中堅事務所・ビッグヒットのBTSは、ライバル同士といわれ比較されてきました。
    しかし、2018年にBTSが世界的な成功を収めて、EXOとの差が開いた。そういう背景があり、BTSとEXOのファン同士の感情的対立が表面化したのです。大手プロのSMとしてはビッグヒットの“大金星”も面白くないかもしれない。いくつかの事情が複雑に絡み合っている根深い問題が“原爆Tシャツ”であり“ナチス帽”の問題なのです」(吉岡斗志氏)

     今回の騒動はもちろん本人たちに非がある。しかし、何らかの“力”がはたらいたとすれば……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000007-nkgendai-ent


    【【なぜ今更】 BTSの原爆Tシャツ問題はアンチによる陰謀か】の続きを読む

    このページのトップヘ