こだわり芸能まとめ

ホットな話題から、テレビ等ではあまり報じられないマイナーなニュースまでいろいろな芸能ネタをまとめました。

    カテゴリ:タレント > 辻希美



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 19:07:30.77 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が15日、自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。先日、臨月間近のお腹に手を添えた姿で撮影したマタニ
    ティーフォトを投稿し、ネット上では「やっぱりやったか!やると思った!」「撮ってもいいけどもうブログに載せないでほしい」などの不評の声が上がり、話題になっていたばかり。

    そんな辻がこの日、マタニティフォトに飽き足らず、インスタグラムに「お姉ちゃんが毎月撮影してくれた私のお腹。
    こぉ?やって見ると大きくなってるなぁ」とつづり、自宅で撮影したお腹の写真を公開した。写真には、9月?11月の3ヶ月間を記録した辻のお腹が写っていた。

    しかし前回同様、辻のこうした投稿に対し、ネット上では「いちいち見せなくていいよ。誰得だよ」「ギリギリのラインまで露出している画像よく載せれるよね。
    出すとは思ってたけど、こんな露出した写真誰も見たくない」「あそこが見えそうなくらいズボン下げてるの無理」
    「出したくて出したくてしょうがなかったんだね。見て欲しかったんだね。誰もこんな写真見たくないけど」などの厳しい声が飛び交っていた。

    辻にしてみれば幸せの記録なのだろうが、やはりこのような写真は不評だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1572750/
    2018.11.19 18:06 デイリーニュースオンライン


    (出典 【芸能】辻希美、大不評でもマタニティフォト連投で「誰得?」「見たくない」の声)
    最初はいいけれど、二度三度と続くとさすがにウザいと感じるかも。

    【【誰得?】辻希美、マタニティフォトに『もう見たくない』の声】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/12(月) 20:06:21.07 ID:CAP_USER9.net

    タレントの辻希美が11日に更新した自身のアメブロで、大根の葉で作ったおかずを紹介した。

    この日、辻は「葉がふさふさの大根を頂いた」と写真とともに報告。「葉の部分をまず調理」「ご飯のお供や冷奴のお供になるように煮付けを作り」とタッパーに入った大根の葉で作った煮付けの写真を公開し、
    「後は炒めたり、お漬物にします」とつづった。続けて公開したブログで紹介した夕食の写真には大根入りの豚汁が写っており、早速レシピに用いた様子。

    夕食後の入浴時間には「こむら返りをなるべくしないようにと効果あるか無いかはわからないけど苦手な湯船につかって身体温めて足マッサージします」とつづった辻。
    「後はカルシウム摂取!!」といりこのおやつを紹介し、「何か食べたい時はコレとヨーグルトをひたすら食べるんだ」と明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15584691/
    2018年11月12日 18時21分 アメーバニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【珍しく炎上無し】辻希美、大根の葉を使った料理を公開】の続きを読む

    このページのトップヘ